私がJUMP担になりジャニオタの門を叩いた時のお話

 

かれこれ7年程前のお話。

そういえば自分がジャニオタになった時のことをまとめたりしたことがなかったので、ひまつぶしみたいなものですが、このブログに書いてみようと思います。

私のひまつぶしに付き合ってくださる優しい方、

今読んでくれている方

 

 

大変とてもすごくありがとうございます

 

 

 

7年前、私は高校1年生でした。

親元を離れた生活、部活に勉強に忙しく、人間関係もうまくいかず、色々とちりつもでキャパを超えて不登校になってしまい(いきなり重い)、お先真っ暗の中家で何の気なしにテレビを見ていた時でした。

24時間テレビにV6お兄さんとHey! Say! JUMPが出ていたんですね。

最初は特に興味がなく、ただぼーっと見ていたのですが、24時間テレビってパフォーマンス系のコーナーがあるじゃないですか、

そのパフォーマンス系のコーナーに出ていた山田涼介くんがはちゃめちゃにかっこよくて、気づいたら見入っていました。

単純ですがこれが始まりです。

そこから山田くんにハマり、1人を好きになったらグループごとちゃんと好きになりたい!と思い、Hey! Say! JUMPのことを調べまくる日々が始まります。この時点でいわゆる「沼」でした。

写真にセリフをつけた加工画像あったじゃないすか、それををよく見てた(草) 

 

結局私はすぐに有岡担になるのですが、、(可愛い子どタイプだったからです。小学生の頃、テレビに出てた有岡くんを初めて見てものすごくときめいた記憶はすごくある、なんであの時に好きになってなかったの???)

FCに入ったのは翌年の2016年3月でした。

なぜこのタイミングだったかはわからないけど、次のライブ(DEAR.でした)に参戦したくて予め入っておいたんだったっけな、忘れちゃった

 

今思えば、あの時不登校になっていなかったら、、と考えると、こんな人生も悪くなかったな、と思えました。本当に、希望の光が差し込んだみたいに、何も無くなってしまった私の心を救ってくれました

今はJUMPに出会って人生変わったと言えるくらい、毎日が楽しくて、推しも増えまして、幸せを感じることがたくさん増えたなぁ…

ゆる推しになってしまったけど、やっぱりJUMPを見ると安心感が湧きます。好きなんだなぁ。

これからも、私のジャニオタの入口となってくれたHey! Say! JUMPを応援していきたいと思っています。

 

気の利いた語彙力のないブログですが読んでいただきありがとうございました!!

私の自己紹介みたいなものでした。

もっとおもろブログ語彙力ブログ書けるようになりたいと思ったのであった。

 

では!!